SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ゲムマ2021大阪原稿をつくる

去年はコロナで中止にりましたが

今年は開催できるかもしれないということで

 

初出店予定です

 

感染拡大も続いているので

コンポーネントに布を使って枕を手作りする予定だったシークレットギフトは今回はやめておいた方がよいかと思い私はORIGAMI鑑定を少しだけ持ってゆくことにしました。

 

 

田んぼにドボンは印刷物以外は全て手作業の一点ものでかわいいくるまに野菜をつんで売りに行くゲームでめちゃくちゃおすすめです!

自分だけのドボンみつけてください!

数量限定です

ボドゲフリマではあっという間に売り切れてしまったのでご注意くださいませ。

 

かわいいボードゲームに関連するアクセサリーも販売予定です。わたしはとろけてるようなはちみつたっぷりのサイコロがおいしそうでおすすめです!

 

今回は3人の作家が参加予定です。

 

というわけで前回の反省を踏まえまして

小さくなり過ぎないように注意しながら原稿を作りました。

 

f:id:sousakugamebu:20210227195103j:image