SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

グッズを作ろう②

結構ギリギリになりましたが

発注していたアクリルキーホルダーが到着しました!

f:id:sousakugamebu:20210327194251j:image

思ってたより存在感がありました!(^^)

 

f:id:sousakugamebu:20210327194241j:image

分厚いですよー!

表面にゲームしてる絵

背景にボドゲ棚のあるボドゲルームがあります
f:id:sousakugamebu:20210327194248j:image

アクリルも透明度も高くて綺麗です。
f:id:sousakugamebu:20210327194245j:image

かばんにつけても存在感があります!
f:id:sousakugamebu:20210327194256j:image

ギリギリですがなんとか形になってよかった。

後悔していることはボールチェーンの色です。

なぜ私はグリーンを注文したのか。(笑)

シルバーのままでよかったのに

 

ちっ

血迷った!!!!