SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

田んぼにドボンの予約がおわりましたが

田んぼにドボンの予約の期限は終わりましたが

当日買える分も若干数あるようです

気になってる方はもう絶対に買いですよ!

これは本当に他にはない一点もののゲームですよ!

 

木の作家さんが丁寧にタイヤから車から道や文字までひとつひとつ作っています!

f:id:sousakugamebu:20210327193441j:image

 

このできるまでの過程の写真ですらかわいいでしょう?

 

f:id:sousakugamebu:20210327193456j:image


f:id:sousakugamebu:20210327193448j:image


f:id:sousakugamebu:20210327193444j:image

色のついていない車もあるので

自分でカスタマイズも楽しいですね!
f:id:sousakugamebu:20210327193452j:image

今度いつ製作されるか未定ですので

ぜひぜひぜーひこの機会に

ゲットしてくださいね!

少数限定です。