SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ゲームを作って遊ぼう!を作ろうかな。①

ゲムマ大阪まで2週間を切っちゃいました。

無事にカタログも届きました!

f:id:sousakugamebu:20210327192750j:image

J14で載っています。
f:id:sousakugamebu:20210327192746j:image

いよいよです。

 

ギリギリでやる気やアイデアが出てきても遅すぎますが...

 

コロナ禍で少ないかなと思いますが

もしかしたらもしかしたら

家族連れ等で子供がゲームマーケットに来てくれるかもしれません。

いろんなゲームを見て

作るのが大好きな子供や大人の

「わたしもぼくも作ってみたい!」の気持ちがうずうずし出すかもしれない。

 

おうち時間が増えているので家族で!夫婦で!カップルで!友達で!一人で!家でゲーム作りに熱中して遊んでみませんか?という提案のような手作りできるセットを作りたいなと思いました。

こんなギリギリになってから思ってんじゃないよ!て感じですが。٩( ᐛ )و

 

焦りながら印刷に出しました。

さて無事に間に合うでしょうか?