SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

感染対策のフライヤーが届く

今回のゲームマーケット大阪は

コロナの感染対策をできるだけしていきたいと思っています。

 

飲食はしないので一番の感染ルートは会話でしょうか?

どんなゲームなのか説明をするのは結構長い時間しゃべります。一生懸命しゃべります。。

 

お客さんもこわいだろうし

どうしたらいいかな?と考えて

どんなゲームか説明するフライヤーを自由に取ってもらう形にしてみようかと思いつくってみました。

 

f:id:sousakugamebu:20210327195333j:image

ペラっと開くと

今回持っていく

田んぼにドボン と

ORIGAMI鑑定

の遊び方が簡単な漫画になっています。

どうぞ自由に持って行ってくださいね

もちろん声をかけていただいたら口頭でも説明させて頂きます。マスクずれないようにしっかりつけておきますのでお気軽にお声掛けくださいませ。
f:id:sousakugamebu:20210327195329j:image