SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

パッケージデザインをしましょう

さて時間がもうありません。

 

締め切りに追い詰められるのは苦しいですが割と好きです。

 

さらに締め切りギリギリカツカツで追い込んで泣きそうになりながら仕事して間に合ってプハーとする解放感!さらにいいです!さらに好きです。

 

 

そして今回も追い詰められているわけですが

全然よくないです。(笑)

渦中の時はいつも辛いです。

 

今渦中です。

 

 

つらい

 

けどやるしかありません

間に合うかドキドキするのは楽しいです。

 

仕事や育児、家事の合間に

ちょこちょこと描こうと思っていましたがそんなに上手くはゆきません。

 

シークレットギフトのパッケージの印刷まであと1日しか猶予がありませんので半泣きでパッケージデザインをします

 

どんなデザインにしましょうか

学園生活

夜の宿舎

プレゼント

 

をデザインのコンセプトにしましょう

 

パジャマの学生を下書き

f:id:sousakugamebu:20210219154753j:image

できました

f:id:sousakugamebu:20210219154758j:image

 

プレゼントの包装紙の上に配置しましょう
f:id:sousakugamebu:20210219154750j:image

 

さあ

ラストスパートは

裏面に簡単な説明と必要なアイコンを配置しましょう、、、、、とか言ってるそんな時にゲームマーケット中止を知ることとなりました。