SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ゲムマ大阪中止

コロナで大騒ぎの毎日です。

 

いろんなイベントが中止になり

初参加予定だったゲームマーケット大阪も

一時は決行の運びでしたが

政府の要請を受けての中止が決定しました。

 

残念な気持ちはありますが

この緊急事態に当然のことと思います。

そして印刷業者にデザインを送る直前だったのでセーフでした。

この間にもっと熟考できることになりました。

焦って作っていたのでホッとしたところもあります。

パッケージの箱も決めていた箱よりいいのがないか時間をかけて探せるかなと思います。

この前もらったスヌーピーのチョコレートの箱がとっても可愛かったです。

f:id:sousakugamebu:20210219161019j:image

こんなゲームの箱あったら楽しいなあとか

思いながら締め切りから思わぬ形で解放されてたるんでいる私です。
f:id:sousakugamebu:20210219161024j:image