SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ゲームマーケット大阪

応募の期間を過ぎており

もう諦めモードでしたが無事に2次募集で

入れてもらえたので出店できることになりました。

 

作ってみたいなと思っていたゲームは

イラスト制作の時間が足りないのでまた来年ということになりました。(来年も、出したいと思えるメンタルで帰宅できたら、、、)

 

ゲーム部のみなさんにも声をかけて

出品予定のゲームは今までに作った

 

折り紙を作って鑑定に出すゲーム

ORIGAMI鑑定

 

 

田んぼに落ちないように野菜を売りに行くゲーム

田んぼにドボン

 

囲碁やかるたなどをモチーフにしたアクセサリー

 

そして

新しいゲームを一つ

 

販売予定です。

 

試遊卓があるエリアを借りることにしましたのでゲームマーケットに遊びに来た子供達とも遊べたらいいなと思います。

初出店になりますのでほとんどのことがわからないことだらけ(´-`)

手続き系も苦手分野ですので

心配ばかりです。。

 

宣伝活動まで手がまわるのでしょうか。(*_*)

 

でもやるからには楽しんで出店できればいいなと思います。。

 

f:id:sousakugamebu:20191228181006j:image

画像は特に関係ないですが

HEPのクリスマス装飾で早朝仕事場に向かうときにちょうど設置作業中のおっちゃん達7人くらいで頑張って設置しているところで、むちゃかわのでっかいスイーツをおっちゃん達がまじめにせっせと持ったり調整したりしてるところが可愛過ぎましので

次はおじさんとスイーツのゲームを作りたいと思い、愛でながら通り過ぎました。