SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

2019ゲーム納め

今年も残りわずか

ゲームを作りたいを形にできて、なんとか完成させることができたよい年になりました。

 

来年はゲームマーケット初出店があるので

ドキドキしながらも楽しみにしています。

 

さて昨日は

ゲーム部のみんなでゲームをしました。

ゲーム納めとなることでしょう。

 

そっとおやすみ

f:id:sousakugamebu:20191228181551j:image

美術絵画コレクター
f:id:sousakugamebu:20191228181543j:image

 

ちなみにこれはセクシーな展覧会を開催してみた4まい

f:id:sousakugamebu:20191228181533j:image

すぐに他のコレクターもセクシーな絵画持ってると主張(変な主張‥)して開催できませんでした。

 

 

アズール ステンドグラスバージョン

 

またもや背負ってきたぜ大阪まで

ランドセルしょってる小学生みたいな音が背中から鳴っとりました。

綺麗ですがまだ2回目インストも上手くできず

ゲームに夢中になれない状態でした。

やり込めたらいいなと思います。
f:id:sousakugamebu:20191228181536j:image

Hanabi

笑い泣きしました。
f:id:sousakugamebu:20191228181548j:image

 

ウボンゴ

などなどたくさんやりました。

 

個人的にはhanabiが面白かったです。

 

やっぱり小型の片手サイズで

何回もやりたくなるようなゲームが作ってみたいです。

25年前くらいにはまりにはまったフランスのカードゲーム、、、兄弟と何回やったか数えきれないほどですが。(いまだに名前は思い出せませーん)そんなゲームが作れたらいいなと思います。