SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ゲームマーケット応募し忘れる。

来年3月にあるゲームマーケット大阪に出店してみることを目標にしていたのに

 

まさか

応募し忘れるなんて

 

しかも

 

メイは毎日毎日まだ出ないまだ出ないと言います。

まるで猿蟹合戦の蟹になったみたい・・・

f:id:sousakugamebu:20191202004435j:image

 

状態でサイトを毎日眺めていたのに、もうすこし先なのかな。と気を抜いたまさにその翌日に募集開始されてたようで、、、

そこから仕事の締め切りや息子の来年の幼稚園の面接や準備、保育園の保護者会の仕事などなど文字通りてんてこ舞いの日々を過ごしズタボロになり落ち着きを取り戻したころ。

ふー(^.^)

 

そろそろ出てるかしら(^^)

 

 

 

 

 

おわってる?!

 

おわってる。

 

まさか

 

落ち着いて。

 

どれどれ(*´-`)

 

ゴシゴシ

 

おわってるね。٩( ᐛ )و

 

 

現実が受け止められないJRの通勤ラッシュの車内。

 

何度見ても

二次募集があるかもね

二次募集を待たれよ。

 

的な文字しかない。

 

 

f:id:sousakugamebu:20191201234423j:image