SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

AZULを背負って旅行

九条湯さんで遊んだAZULのタイルのあまりのかわいさから

買うことにしまして

ステンドグラス版があることを知り

そちらを購入しました。

f:id:sousakugamebu:20191201000128j:image

綺麗(*⁰▿⁰*)

 

 

これを背負って姫路旅行へ。

 

重い

 

f:id:sousakugamebu:20191201000331j:image

 

なんでわたしはこれを旅行に持ってきたのか、、、

 

f:id:sousakugamebu:20191201000420j:image

 

いい景色だけど

重い。

 

車じゃなくて徒歩と電車とバスの旅。

ずっと背負ってましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

オニムみたいなボードゲーム発見!

海外のやつっぽい

かわいい

 

f:id:sousakugamebu:20191201000539j:image

 

泊まる宿は星の子館

ここで今日の夜はゲームするぞ

f:id:sousakugamebu:20191201000721j:image

 

1億円の天体望遠鏡で天体観測をして

お風呂に入って

子が寝たら

 

じゃじゃーん

 

f:id:sousakugamebu:20191201000857j:image
f:id:sousakugamebu:20191201000900j:image

なんじゃこのかわいさわあああー(*´◒`*)

 

半透明で綺麗

袋もかわいい

 

ルールも、得点計算もタイルのより好きかも!

 

だけど

だけど

 

眠い。。(・∀・)

 

背負ってきたのに

ずっと背負っていたのに

もう眠いよ??

どうする?

 

.zzzZZ

 

 

結局一回だけしておわりました。

旅行に持ってくるべきゲームではなかったけど

可愛すぎて触ってるだけで幸せなゲームでした。

片付ける箱もかわいくて

どこに何を何個片付けるかわかりやすくていい!

f:id:sousakugamebu:20191201001500j:image

ゲーム合宿で徹夜でゲームしてみたいなあ。