SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

桜が咲いても自粛中

春が来ました

 

桜が咲いてもコロナ禍です

 

いつもなら人だらけのインクライン

買い物ついでに寄り道

f:id:sousakugamebu:20210219221957j:image

京都国立近代美術館

チェコデザイン100年の旅

 

も、もちろん休館でして

残念ですが

この休館のおしらせ看板のチェコの人形たち

可愛すぎるっ


f:id:sousakugamebu:20210219222008j:image

ずっと線路見てたむすこ
f:id:sousakugamebu:20210219221953j:image

帰宅後

自分で田んぼにドボンを開けて遊び出した

線路にインスピレーションを受けたのか黙々と
f:id:sousakugamebu:20210219222003j:image

 

みんなと遊ぶことのできない時期が

長く続いています。

世界中の子供達は家でなにをして遊んでるのでしょうか

 

テレビゲームが多いんでしょうか

 

長らくしまいこんでいた昔のボードゲームひっぱり出してきて、、

なんてこともあるかもしれません。