SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ぶっとびタワーゲーム

息子がサンタさんにプレゼントのリクエストの手紙を書きました。

f:id:sousakugamebu:20210227192130j:image

読めましたか?

 

そうです

スーパーマリオのぶっとびタワーゲームがほしいです。無理だったらLEGOのマリオでもいいです。と書いてあります。

 

というわけで無事に父サンタから

ぶっとびタワー

じじサンタからLEGOマリオが届きました。

f:id:sousakugamebu:20210227192134j:image

ボードゲームブームなんて言われてますけど

ヨドバシに行ったらズラーっと棚にぎっしりボードゲームが並んでで感動です。

じわじわ棚の数も増えてるような…

 

ゲームソフトねだられると渋い顔しちゃいますけどボードゲームなら財布の紐がゆるみがちです。。