SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

プペルのゲームふたたび

自分の中でじわっと流行っているプペルのボードゲーム

 

このご時世で

ゲーム部もなかなか集まることは

難しいので夫と遊んだり、一人で遊んだりしています。

 

これはやればやるほど有利でしょうか?

それともその時のヒラメキのほうが大事なのでしょうか?

今の段階ではやればやるほど有利なのかなと思ったり。

 

f:id:sousakugamebu:20210227165854j:image

 

 

プペルの世界観を壊してないデザインとはいえ

プペルと関係ないルールや人形の形、、、もうちょっとプペルの絵本に寄せてもよかったのかも。。