SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

お試しコンポーネント

さてコンポーネントについて考えるのは楽しいです。

今回のゲームは学園物でベッドの中、しかも枕の下がキーになるので

枕を入れたいと思っています。

 

ホテルや病院の白くてしっかりめの枕のイメージです。

ちょっとつくってみました。

試遊用なので適当に

 

f:id:sousakugamebu:20210226174100j:image

手芸は楽しいです。

文字通り心躍る作業でした。

 

枕の下に隠される小物達は

おもちゃ的な形があるものにするか

カードにするか悩みます。

試遊はカードで、
f:id:sousakugamebu:20210226174057j:image
f:id:sousakugamebu:20210226174050j:image

とりあえずこんな感じで描いてみました。
f:id:sousakugamebu:20210226174053j:image