SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

鑑定書カードが届きました

おりがみで遊ぶアナログゲーム

ORIGAMI鑑定の中で鑑定人が素晴らしい作品を作った作家に渡す鑑定書カードの印刷が完了して届きました(^^)

 

f:id:sousakugamebu:20190915115825j:image

色は3色
f:id:sousakugamebu:20190915115820j:image

光にかざすとすけますが
f:id:sousakugamebu:20190915115814j:image

普通の状態ではすけません

これが一番心配してたことです。

薄いかなと思いましたが実物を見て安心しました。
f:id:sousakugamebu:20190915115817j:image

角を丸く加工して、(これは手作業です。。。)

鑑定書カード完成です!
f:id:sousakugamebu:20190915115830j:image

各印刷物様々な印刷所に別々で依頼した為

到着の日にちがちがいます。

ちゃんと間に合うのかな、、、ドキドキ。