SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

スリーブが届くの巻

印刷に出していたスリーブがついに刷り上がり、

送られてきました(*'▽'*)

f:id:sousakugamebu:20190912213631j:image

おおおおお

できてるー!(*´-`)

 

さて

本当に入るのか?

発注した私よ、計算間違えてないでしょうね、、、、

 

ドキドキしながら箱を入れてみました。

f:id:sousakugamebu:20190912213617j:image

入ったー!

 

これで完成ではないのですが

少しジーンとしました

 

隠れてしまう内側もおりがみモチーフのデザインにしました。

一人で何回も内側見てにやけています。

f:id:sousakugamebu:20190912213759j:image

あとは説明書と鑑定書カードとサイコロが届くのを待つばかりとなりました。