SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

田んぼにドボン予約できます!

ゲムマ大阪に持って行く

田んぼにドボン期間限定ですが予約できるようになりました!

 

車も道も木製の手作り一点物です!!

 

ハラハラドキドキだけど

木のあたたかみを感じるボードゲーム です。

 

一つ一つとても丁寧に作られています。

大量生産はできません。

色付きの車もいいけど無地に自分で色を塗ったりするのも、楽しそうです

 

車のデザインも今なら選べるかもしれません

気になる方はお早めに(^^)

 

 

こちらから↓

https://forms.gle/L6iUa7dKk6QLJAHV9

 

 

f:id:sousakugamebu:20210302113641j:image