SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

いちご大福をつくってたべよう

いちご大福を作るセットをもらいました^_^

 

いちご栽培農家さん

あまおういちごそのままでももちろんとってもおいしいんですがつくる時間や思い出も一緒にもらったようで嬉しいです。

 

いろんな企業やお店が

コロナで増えたおうち時間が楽しくなるような企画や商品を生み出していて、新しいもの新しい時間にウキウキします。

 

f:id:sousakugamebu:20210227221919j:image

ぐるぐる混ぜて

レンジでチン
f:id:sousakugamebu:20210227222233j:image

あんこでいちごをつつんで
f:id:sousakugamebu:20210227221909j:image

チンして作ったお餅でくるんだら
f:id:sousakugamebu:20210227221913j:image

できあがり
f:id:sousakugamebu:20210227221841j:image

ぱか
f:id:sousakugamebu:20210227221916j:image

こどもでもたのしくつくれました。