SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

本当のゲーム納め

ゲーム納め

というタイトルを書いて2日後

やっぱりゲームしまして

12月30日の本日本当のゲーム納めしてきました。

 

ニムト

f:id:sousakugamebu:20191230220515j:image

BASARI

宝石キラキラでかわいい

このカードたった4枚と宝石で

夢中になれるゲームすごい

f:id:sousakugamebu:20191230220519j:image

 

田んぼでドボン

難関の交換マスに止められたことで圧勝

 

ゲーム中は、ゲームを汚さないようにスナック菓子は割り箸で食べています。。。
f:id:sousakugamebu:20191230220527j:image

 

レゴ

作る側は焦りますが答える側が

気楽で楽しいです


f:id:sousakugamebu:20191230220523j:image

 

今年もたくさんゲームして楽しかったです。

来年はゲームを作ることも楽しめる余裕ができたらいいなと思います。。😂