SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ここが仕事場の人

行ってみたかった

コリーナ

はじめて連れて行ってもらいました

 

うひゃあー

素敵

f:id:sousakugamebu:20210227181918j:image

広い
f:id:sousakugamebu:20210227181914j:image

いいところ

遊びに来て散策やお買い物をするのも楽しいですがとにかくとにかくうらやましいことは

ここが仕事場で、朝起きてここに出勤しに来る人がいるということです。

 

私の働かせてもらってる場所も色とりどりで曲線が多くて素敵なところでとっても自慢の場所なんですけど

ここは自然いっぱいで出勤してくるのもウキウキするんだろうなあ。

 

いつか自分でも素敵な仕事場を作ってうきうきしながら通勤してみたいです。

 

夏もおわりですが

向日葵畑にも連れてってもらいました!

元気をもらいました
f:id:sousakugamebu:20210227181921j:image