SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

ブロックストライゴン

お買い得になっていた時教えてもらって購入したブロックストライゴン

 

届きました!

f:id:sousakugamebu:20210227170824j:image

ブロックスをいつか買いたいと思っていて

ブロックスの進化版でレビューもよかったので買いました!

今年のお正月に甥っ子姪っ子とできるかな?と買いましたがこのままコロナが続けばお正月集まれないから遊べないかな。。

 

対象年齢は7歳からなので息子にはまだはやいでしょうか?

一応ダメ元で説明してみました。

自分の色のブロックを

はしっこがくっつくように置いていくんだよ!f:id:sousakugamebu:20210227170819j:image

「うん!わかったー」

カチャカチャカチャー!「じゃじゃーん

できたよ!」

f:id:sousakugamebu:20210227170828j:image

うん

そうなると思ったー!