SOUSAKUGAME部

ものづくりが好きな仲間達とボードゲームをして遊んでいます。ゲームするだけじゃなくて作ってみたいと思い立ち作る過程もブログに記録していこうと思います。

はさみランキング

愛用しているハサミがあります

 

いろんなハサミをたくさん持ってますが

ホームセンターにコピー用紙を買いに行った時になんとなくよさそうだなとついでに買ったはさみがめちゃくちゃよくて

以来ずっと愛用しています。

 

 

紙を切るのはもちろん工作でダンボール切ったり針金きったり普段のちょっとしたカットまで

 

とにかく切りやすい持ちやすい

見た目がかわいい

 

f:id:sousakugamebu:20210227185013j:image

そして今日たまたま

はさみおすすめランキングというのがあり

私の中でははさみに不満がないので軽い気持ちでみてましたら

f:id:sousakugamebu:20210227185022p:image
f:id:sousakugamebu:20210227185017p:image
f:id:sousakugamebu:20210227185435j:image

一位じゃないかあ!!!

私が作ったハサミでもないのに大興奮でした!

 

使い過ぎて刃こぼれしてますが

もちろんリピート買いします。